金融機関コード:1951
- 店舗・ATM
- サイトマップ
- 採用情報
-
文字サイズ
小
中
大
- 個人のお客さまログイン
- 法人のお客さまログイン
インターネットバンキング(個人のお客様)
インフォメーション
- 2023.04.03 IB -法人のお客様- NEW
- しんきんインターネットバンキング「ウィルス感染やシステムエラーを装ったサポート詐欺にご注意ください」
- 2022.11.10 IB -法人のお客様- NEW
- Windows8.1サポート終了に伴う動作確認済み環境の見直しについて
- 2022.07.13 IB -法人のお客様- NEW
- しんきんインターネットバンキング 「IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて」
- 2022.05.23 IB -法人のお客様- NEW
- Internet Explorer11.0 のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について
- 2022.04.12 IB -法人のお客様- NEW
- しんきんインターネットバンキングのセキュリティソフト「Rapport」におけるWindows 11のサポート対象追加について
- 2022.01.13 IB -個人のお客様-
- しんきん個人インターネットバンキングサービスにおける推奨環境ホームページの更新について
- 2022.01.11 IB -法人のお客様-
- しんきんインターネットバンキング「IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて」
- 2021.10.11 IB -個人のお客様-
- 個人インターネットバンキングモバイルサービス終了について
- 2021.09.29 IB -法人のお客様-
- インターネットバンキングサービスにおけるWindows11でのご利用について
- 2020.11.30 IB -法人のお客様-
- しんきんインターネットバンキングIBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートおよびChromium版 Microsoft Edgeブラウザのサポート開始について
インターネットバンキング専用サポート窓口
しんきんEBサポートデスク
フリーダイヤル 0120-60-1951
受付時間 平日/9:00~17:30(金融機関営業日)
※「しんきんEBサポートデスク」は、信用金庫が共同で利用するサポートセンターのため、当金庫職員の対応ではありません。
安全にご利用していただくためのマニュアルです。ぜひご一読ください。
(信用金庫サイトが開きます)
-
ご利用案内
インターネットバンキングのサービス内容やサービス時間、振込手数料などをご案内します。
-
ログイン
こちらよりインターネットバンキングを開始してください。
※2022年6月16日にWindows10 における Internet Explorer11のサポートが終了いたします。詳しくはこちら
-
利用規定(約款)
インターネットバンキングサービスの利用規定および税金・各種料金払込利用規定がご覧になれます。
-
インターネットバンキングQ&A
皆様からよくいただく、インターネットバンキングサービスのご利用に関するご質問をまとめてあります。わからないことがございましたら、こちらをご参考になさってください。
-
インターネットバンキング操作体験
インターネットバンキングの操作体験ができます。実際のお取引はできませんのでご注意ください。
-
税金・各種料金の払込み(収納サービス)
収納サービスについてはこちらをご覧ください。